忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラスチックの心は
此処で破れたよ.

君の望みは叶ったろう?

さあ僕を此処から
解放してくれ.

積み木を崩す作業は
僕に安らぎを与えた.

夢は在りません.
叶う夢が無いから.

泪は空へ放って消えた.

PR





欲しい

誰の心にも在る気持。





欲しい

叶う事も在れば、
叶わぬ事も在る。

でも

でも

止められません。
止まりません。

欲しいものは、

どうしても欲しい。


あの日に戻りたい。


携帯はもうあの着信音は鳴らない。


あの嬉しい気持、
二度と感じられない。


愛しい。


ほ し い 。

君が星になったら

天も地獄も

僕の愛の波が運びましょう

僕の哀が偽りに変わる前に

君の居場所は僕だから

だから今はまだ僕の隣にいて

君の頂に立つまで僕と

最高の海へ行こうよ

僕と交わってもし

君の気分が悪くなったら

僕が星にしてあげる

地を足が磨り減るまで

駆け回り

その足で僕と共にいてくれたね

さあその足で

連れて行ってあげるさ

この星の頂まで




哀しみの唄は

鴉の声に聴こえ


明ける夜空は

君の為に捧ぐ愛に見え


煽るべき楓の香りは

私の帰るべき処を標す


響も奏でる蒼さを伝える


何が言いたいかって?


君が一番知っているよね



君を悪く言われた


まるで僕を悪く言われているのと一緒なくらい傷ついた

涙が止まらず、ずっと君の気持ちを測るように…


な み だ が 止 ま ら な か っ た


無力な僕は泣き続けた

涙が止む事は無くて

君の気持ち考えただけで


心 が 痛 ん だ


僕は許せないと思った

君が僕の全て

その君が悪く言われたのに

放って置く事は出来ない


で も 僕 は 何 も 出 来 な い


許せない

悔しい

と思うのに


僕 は 使 え な い モ ノ


ごめん

何も出来なくて


ごめん

気づいてやる事が出来なくて


でも

何で無理なんてしたんだよ


なんで

笑ったんだよ


なんで

可愛い笑顔見せたんだよ


なんで

無視しなかったんだよ


君の笑顔は、どんな笑顔でも可愛いのに

そんなやつらになんで見せたんだよ


が ん ば る な よ ・ ・ ・



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.