忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OD

爪自傷

したいなあ、


人間ってなんだろうね、

生きて何を待つの?

でも確かだと思うのは、

人は皆、

愛されたい

んだよ。


PR

打ち間違いでは在りません


「心肺停止」

では在りません

「心配停止」 です

心は動いているのです

ただ君への心配が

心へ沢山負担を掛けてしまい、

心配が心肺という名の心臓を突き破りました

私は生きています

「心配」は停止しています

噛み砕きたいほどのこの胸騒ぎ

笑って酔って縁切って

この想いは残ったまま

棄てきれぬ黒き儚い愛情

消えない愛の容は

その温もりさえ私に優しかった

夢にまで見た紅い紅い太陽

まるで寂しい私の心を貫く刃の様だった


嗚呼…黒き血が流れる私の心臓


嗚呼…蒼褪めた心を持つ私


嗚呼…赤き唇に想いの無い口付けを


嗚呼…白い感情が紫に変わり行く


嗚呼…橙の暁夕暮れに街角は灯火を消す


全ては僕のせいなんです

僕が悪いんです

生きててごめんなさい

ただ君と生きたかったんだ

君が生きてくれるなら僕は何も要りません

でも嘘を吐きました


傍に居たかった――――


夢の入り口踏み外して

闇の入り口に駆け込んだ

辿り着く先わかってんだ


夢で見た一人佇む世界


朝の光は差し込まない

涙も乾く事を知らない


太陽の光は僕を壊すようだ


夢は願望の現われ


これが望んだ世界か

これが幸に転ぶか不幸に転ぶかは


自分次第なのか



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.