忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下る廻る落ちる


疎らに落ちる私の涙と

自らを自らで下って行く


”当たり前の”を”当然の”に変えたくて


必死で後戻りした


でも、無理だった

私はこの世に間違って生まれてきたから


要らないヒトだったから



PR

貴方に届いていますか?

私の声


寂しいよ

届いて


苦しい

届いて


愛してるさえも届かない


何処へ消えてしまったの?


此処に居るよ


解らない


声が聞こえないんだもの


消えてしまったのは声


此処に居るのに


呼んでも呼んでも


貴方は見つからなかった


嗚呼何故気づかなかったのだろう


声の持ち主は僕だったと



月明かりが痛いよ


貴方なら轟かせられるわ


出来ないわ


さあ、こっちに手を


怖くない?


私と一緒で怖い事なんて無いわ


きっとそこから間違えたんだ

堕天使の囁きが

貴方には愛してるに聞こえたのね


私には助けてと聞こえたのに


今となっては声が届かない


名前を忘れてしまったの

堕天使の囁きで


理性を飛ばして

この心に突き刺さる劣等性ボイスを叫ぶんだ


貫けこの痛みさえ

野望を絶望に変える野獣ボイスで喘ぎ散らす


今だけでさえ燃える藍の空

仰げる範囲で仰いでも消えない声


また此処でも同じ事を繰り返してしまうだろうか。

君という太陽を無くして。


また出逢えるだろうか。

蒼褪めたこの世界で。


此処に私の命があって、

君の命が在ることに感謝しよう。


今日もまた、君の為に空を見上げては涙を浮かべるから

君はとびきりの笑顔で私に微笑んで。


そしたら私はまた頑張れる。

明日の為に。


無限の唄に込めて。


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.