忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀しみの唄は

鴉の声に聴こえ


明ける夜空は

君の為に捧ぐ愛に見え


煽るべき楓の香りは

私の帰るべき処を標す


響も奏でる蒼さを伝える


何が言いたいかって?


君が一番知っているよね



PR
彷徨う心―Feel my Love―


淋しいのに笑顔を見せる君は

いつか僕の愛しい人になるんだろうな

そんな君を僕は傍に置きたい

たとえ未来が散り逝く儚い桜だとしても

君だけは僕の傍に居ると信じよう


哀しい声は君の涙

ただ寄り添うだけの僕でも

ちゃんと傍に居るよ

目は逸らさないで


愛してるよ、君だけ

この想いを届いてよ

心が離れる前に

繋ぎとめて放さないで


哀しい唄は君の為さ

ただ寄り添うだけの僕でも

ちゃんと傍で笑うよ

だからずっと傍に居て




君を悪く言われた


まるで僕を悪く言われているのと一緒なくらい傷ついた

涙が止まらず、ずっと君の気持ちを測るように…


な み だ が 止 ま ら な か っ た


無力な僕は泣き続けた

涙が止む事は無くて

君の気持ち考えただけで


心 が 痛 ん だ


僕は許せないと思った

君が僕の全て

その君が悪く言われたのに

放って置く事は出来ない


で も 僕 は 何 も 出 来 な い


許せない

悔しい

と思うのに


僕 は 使 え な い モ ノ


ごめん

何も出来なくて


ごめん

気づいてやる事が出来なくて


でも

何で無理なんてしたんだよ


なんで

笑ったんだよ


なんで

可愛い笑顔見せたんだよ


なんで

無視しなかったんだよ


君の笑顔は、どんな笑顔でも可愛いのに

そんなやつらになんで見せたんだよ


が ん ば る な よ ・ ・ ・



日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】

◆その他不明

◆ただ1つ言えるのは君が好きなんだって事。



ねえ、気づいてよ。

君が好きなんだ。

止まらないんだ。

離れたくないんだ。


ただ、君を愛しているんだ。


君の笑顔も

声も

涙も

全部

全部

僕が

私が


受け止める


抱きしめる


だから


傍に居て―――――


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.