忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じたり閉まったりするドア

これは俺の心か?

そうだ、俺のだよ


だって、開かないから


閉じたり閉まったり

最初から開いてなかった


そうなんだよ


PR
夢の入り口踏み外して

闇の入り口に駆け込んだ

辿り着く先わかってんだ


夢で見た一人佇む世界


朝の光は差し込まない

涙も乾く事を知らない


太陽の光は僕を壊すようだ


夢は願望の現われ


これが望んだ世界か

これが幸に転ぶか不幸に転ぶかは


自分次第なのか



レールの上にいつもの音譜乗っけて

いつまでも唄いましょう


本能ぶった切って

理性踏み潰して

俺の声だけ聞けば良い


夜道に輝く電灯

まるで君みたいだった


錆付いた心に響くは

情熱の凍えた愛

幾等も呼ぶさ

君の名前


高速ラインで唄ってやるさ

螺旋階段一緒に下りながら

指折り毎日数えよう


君の温もりを感じながら

永久に…


理性を飛ばして

この心に突き刺さる劣等性ボイスを叫ぶんだ


貫けこの痛みさえ

野望を絶望に変える野獣ボイスで喘ぎ散らす


今だけでさえ燃える藍の空

仰げる範囲で仰いでも消えない声


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.