忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の心は

どうしたら手に入る?


君の心は

どうしたら捉えられる?


僕の心は君の心で捉えられているのに…


気づいて


届かない想いは海に投げ捨てて

変わらぬ想いは踏み躙り

嘘吐いてでも離れようとしたの

でもそんな事は出来なくて

この空の蒼さと雲が流れても

涙だけは流せない…


PR

貴方に届いていますか?

私の声


寂しいよ

届いて


苦しい

届いて


愛してるさえも届かない


何処へ消えてしまったの?


此処に居るよ


解らない


声が聞こえないんだもの


消えてしまったのは声


此処に居るのに


呼んでも呼んでも


貴方は見つからなかった


嗚呼何故気づかなかったのだろう


声の持ち主は僕だったと



命の花


枯れないで


貴方が大好き


この世には生きたくても生きれない人がいる


差別や偏見を持たれてしまう人もいる


どうか無駄にしないで


貴方を愛しています


幾等でも愛注ぐから


どうか生きて…


神様


私の命より


あの子の命を大切にしてください


あの子は必要なんです


私が吐血ボイスで奏でるから


死んでも守ってください



月明かりが痛いよ


貴方なら轟かせられるわ


出来ないわ


さあ、こっちに手を


怖くない?


私と一緒で怖い事なんて無いわ


きっとそこから間違えたんだ

堕天使の囁きが

貴方には愛してるに聞こえたのね


私には助けてと聞こえたのに


今となっては声が届かない


名前を忘れてしまったの

堕天使の囁きで


私はこの世に必要ですか?


私は貴方の何ですか?

私は貴方にとって必要ですか?

私は貴方が必要です


でも貴方は要らないよね


毎日貴方を思い出してごめんなさい

でもまだ別れた訳じゃないと思ってて良いのですよね?

もう限界ですよ

どうしたら良いですか?

答えてくださいよ

何故無言なの?


嗚呼そうか


最初から私の独りよがりだったのか


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.