忍者ブログ
誰も来た事の無い閉じた世界。 奇妙に包まれた場所。
+忍者ポイント
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(01/11)
(12/28)
(12/10)
(11/27)
(11/23)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
日暮 潮 【ヒグラシ ウシオ】
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
  3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れても忘れない温もり

遠いから燃える愛情

近すぎるから伝わらない気持ち


あまりにも時雨月に憑依してしまった想い


涙が止まったら2人で禁忌を犯そう

まるで狂った太陽の様に

互いを壊し

またリスタートする


果てしなく響く熱い雨の如く


PR
口付けを交わしたら

あざとい人も変わりますか?

抱きしめたら

デメリットもメリットに変えられますか?


無理だよ


遅すぎたんだ


だからせめて最後に抱きしめてよ

口付けをしてよ


何も変わらないけど

私の中に貴方を刻み込むわ

たとえいつか壊れてしまうかもしれなくても


それが私と貴方の此処に居た証


中毒

痛みさえ

愛で消える


鬱陶しい苦しみさえ

切なくなる


だから抱きしめていて

苦しみも切なさも


貴方が居れば痛くない


まるで忘れてしまうみたいに



まるで貴方の心を突き刺すような私の酷い言葉達

狂おしい愛が届かずに消える


そう、暁の夜


薔薇が仙人掌の緑を

血の様な赤に染め上げるように


私の言葉は貴方に刺さるのですか?

届かないのなら

どうか抜けないほど深く刺さっていて


緑には戻れないほどに


笑顔


美しい貴方の笑い顔

私は貴方の笑顔に救われます


いや、捉われてる

の方が正しいだろうね


囁く淡い光は私には眩し過ぎる

もっと皆に振りまいて


でも、私だけに本当の笑顔見せて


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.